2012年7月11日水曜日

萩焼の器と花の撮影も
スケジュールがなかなか・・・合いませんので未だに構想中。

カメラマンと打ち合わせも重ねながら
バックの紙やら、はたまた天気やら、花材やら。
色々考えた結果、これだあ。


コレなら9月でもいけるかなと。車庫を占領しつつあるが、切れない!
職業柄とはいえ切りたいけど、切れないこの苦しさ。
ゔぁ〜切りてえ〜〜〜、
今に完全に占領されるぞい。

鳩も狙ってル〜

さて連休中に、木取りして休み明けにカシャッとね。


もろこしくんが花粉の準備を始めました。
上からシャワーの如く、めしべにふりそそぎます。


きれいなグリーンです。
カラス対策もそろそろですかね。

昨日、蝉の初鳴きを耳にしました。
さあ、梅雨明けも間近です。

0 件のコメント:

コメントを投稿