2012年7月6日金曜日

昨日、グランヴィア続き、
府中〜例の桜のお宅まで。
ここの教室の皆様も話が弾み賑やかです。

Tさんとお寺さん、Kさんとお孫さん、Kさんとテニスの話題、
Kさんとキュウリやニンニクのお話、
そしてこのブログをご本人よりお母様が先にご覧なられるNさん。

話題は尽きません。
もちろん花のお話もちゃんとしています・・・よ。

さて、4月にレクレーションで焼物創りに勤しみましたが、
待ちに待っての完成です。
教室に一挙大集合いたしました。

ををを、壮観ですなあ、
こりゃ早速と、花を生けられた方もあり、
これがまたドンピシャ似合います。



右下の椅子に鎮座しておりますのが、小僧の作。
蓋付きの器でしたので、心配しておりましたが、
ふふん、ちょっといいじゃん!
ほほう、やるじゃん!と、
どや顔の私。

皆様の作品もスンバラシ〜逸品です。
3割縮んで、キリリと締まりました。

本日、お持ち帰りの方はきっと、どや顔で眺めていらっしゃるのでは
ないかと想像いたします。

創造は想像を超える。
ん〜〜〜〜名言なり!by花小僧

0 件のコメント:

コメントを投稿