2012年12月12日水曜日

昨日は溜まりに溜まった疲れを
落とすために、朝一でカイロなんちゃらの
D先生のところへ直行。

個展にも来ていただき、
慌ただしく、おもてなしもできぬまま・・・
ありがとうございました。

花台製作者の友人家族や10数年ぶりに会う人や
本当に多くの皆様に来ていただきました。
思い出すだけで、感動です。

リフレッシュ後、諸々事務処理やら礼状やらを
教室の合間をぬって、
バタバタと。

アっという間に夜。
さて、家の中は撤収後の荷物の山。
足の踏み場もな〜いのである。

今日は朝もはよから馬力をかけて、器の片付け。

ををを、やるもんぢゃ。
なんとかスペースをつくって、一安心。

庭の冬支度も気になるし
残りの片付けもしなくっちゃ。

てなわけで、今日はこのくらいで、
ご勘弁を。


ではでは



0 件のコメント:

コメントを投稿