2012年12月11日火曜日

長らくのご無沙汰でございました。

ご周知のとおり
昨日までそごう広島店にて個展を開催しておりましたので、
HP、ブログともお休みをいただいておりました。

期間中は、ご多用にもかかわらず
大変多くのお客様にご来場を賜り
誠にありがとうございました。

おかげさまで盛会裡に終わりましたことを
ご報告させていただきます。


広島では初のいけばな個展


また、いけばなの展示では初の試みとして
花材の出性、特長、個性のエピソードや雑学等を含めたものを
皆様に知っていただくために
企画した内容に
思いのほか大変大きな反響をいただいたうえに
喜んでいただきましたこと



主催者として新たな一歩が踏み出せたのではないかと
僭越ではございますが
確信いたしました。

本日から NEXT!
次をめざしてまいりますので、
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、お礼のご挨拶とさせていただきます。
ありがとうございました。

最後になりましたが
同会場でお世話になりました、関係者各位の皆様には
厚く御礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿