2014年1月14日火曜日

3連休も
あっと云う間に過ぎてしまいました

今年のスケジュールがあららと埋まっていき
月末に雪と蟹の金沢でもと
思っていましたがキャンセル

じゃがいもの準備が遅々ながらも
半分済んで・・・

何度 作物を作っても
年に一度のこと
30年作っても たった30回
自給自足は慣れたころには
身体が動かなくなる

ん〜〜〜考えさせられるな〜

雑用だらけの新年ですが

昨年一輪も咲かなかった
日本水仙が咲きました



なにか良い吉兆ではあるまいかと・・・

そう云えば
年末ジャンボ 当たりそうな気がしてたのに
買う暇がなかった

買わなきゃ当たらないのは
百も承知

どうやら金持ちとは縁がないようですな

南天はたわわに実をつけて
重たそう


こんだけ付きゃ「難転」間違いないでしょ

0 件のコメント:

コメントを投稿