2014年1月8日水曜日

高い雲から
冷たい雨が

濡れ落ち葉は
掃除をするには厄介です

年末に最新のブロアを購入 晴れた日に早速試してみました


コード式のブロアは既に使っていましたが
今回は充電式

どこでも使える 軽い かなりのパワー
落ち葉はもちろん
少々の砂も吹き飛ばす優れモノ

充電時間が長く
使用時間が30分はいただけませんが
コードレスはありがたい
エンジン式が欲しかったけど
これで稼いでるわけじゃないしね


その他に
ガス式のバーナーも購入
土の表面 土中の害虫駆除から
草も一気に焼き尽くす

これも灯油式のバーナーは持ってましたが
圧力ポンプとパッキンがすぐイカレルので
簡単操作のガス式を入手

ほほう 確かに強力
強力過ぎてこちらも30分でボンベが空に

やはりハイパワーは
ラクでもコストがかかるわい

やはり色々試してみると
一長一短ですが
歳とともに機械でラクしなきゃ

お金じゃ買えないモンもありますからね

0 件のコメント:

コメントを投稿