2012年9月18日火曜日

台風一過。

我が家のおくらが一大事。
ちょびっとの風でしたが、倒れてしまいました。
たくさんいただきましたので、そろそろ
土に還してやりましょう。

世間は三連休。休んだような、休んでないような
中途半端な3日間でしたが、
行ってきました土曜日のビッグアーチ。

そう、Jリーグ天王山。
ここで行かなくていつ行くんだ!
と意気揚々とノリコミマシタ。


弁当買い込み、ビールをあおり、
サンフレッチェのバスを迎え


テンションも上がり・・・
腹ごしらえも半ばのその時に
あれ?空が真っ黒。

やややっ。これは来る!きっと来る。
皆の者雨具の用意ぢゃ!

むむむっ、持ってきてな〜い。

キターーーーーー
バケツのようなもんぢゃね〜
タライか風呂桶をひっくり返したような どしゃぶり!
テントに避難し、約40分。
そろそろ決戦の時間。ポンチョごしに雨の痛さを肌に感じながら
出陣ぢゃ!


センターラインに座をかまえ、
いざ、キックオフ。


ん〜〜〜サポーターの応援は素晴らしいが、カープと比べるとちょびっと地味か?


雨もあがり、さてポンチョを脱ぐか・・・
まさにその時!ゴォーーーール

なんということ、見てね〜し。残〜念。


テレビじゃないんで、リプレイがない、うううっ(泣)

しかもその後同点に。(泣×2)

しか〜し、今年は違うぞサンフレッチェ!

洋次郎の追加点おみごと。


首位に返り咲きました。
靴の中はぐちゃぐちゃながらも帰りの足取りは軽く、
帰宅後のビールも、んまい!一日でした。
めでたし めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿