2012年12月21日金曜日

 ここ数日、
個展の御礼状やら器の最終片付け
に勤しんでおります。

ふと見ると白南天がぁ〜 よよよっ


黒南天になりよるじゃあ〜りませんか。

そういえば、今日2012年12月21日は人類◎亡の日うんぬんかんぬん
と騒いでおった。
まっまさか・・・

んなわきゃない。
これはよくあること。
触っただけで、黒くなるのがタマに傷。

今まさに落ち葉の絨毯の我が家。
柿、栗、もみじ、リョーブ、花梨、躑躅、藤
みんな落葉してしまいました。

さてさて、腐葉土にして、じゃがいも畑の準備がまってます。

明日は萩まで出張講習。
萩の皆様よろしくお願いします。

おっと来週早々に備前焼の器で撮影しなきゃ
花材は椿。
今年は椿の出来がイマイチ、しかもなけなしの椿の花を鳥が食べてるし〜
美味しいんだろか?
こんなこと初めてです。


ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿