2012年12月28日金曜日

まだ数日ございますが
早めにご挨拶を。

ブログを始めて、多くの皆様にご訪問
いただきまして、ありがとうございました。

この一年、多くの方と新たに出逢えました。
私はなんと幸せモンでしょう。
54年の間に出逢えたすべての皆様に御礼申し上げます

来年もこんなペースではございますが
花・畑・庭 ほか、もろもろを
掲載してまいりますので
2013年もよろしくお願い申し上げます。

一月末までには
この前撮影した
案内状、ポスターが仕上がるとのこと。
また掲載させていただきますので
お楽しみに。

それでは、ひとまず
佳い御歳をお迎えください。

2 件のコメント:

  1. 今年も残り少なくなりました。
    一年間、季節感あふれる、楽しいプログを、ありがとうございました。
    来年も、楽しみにしています。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    風香

    返信削除
  2. ご同様に。
    来年もお楽しみに。

    返信削除