2013年5月17日金曜日

初夏の景色となりました。

さて、今月は
5月25日(日)、庄原の国営備北丘陵公園にて

第二回 幽雅流いけばな展を開催いたします。
昨年は秋に初めて開催いたしましたが
今年はこの季節と
なりました。

前回同様、琴の演奏も併せてお楽しみいただけます。

いけばなの花材も変わって、また園内の花々も
春、初夏の花が咲き誇って
いるようです。

ぜひのご来場を
お待ち申し上げます。



有田焼のもう一点が
本日、嫁入りいたしました。
素晴らしい色合いを
いたくお気に召していただいたようで、
私も器も喜んでおります。

残念ながら、写真をアップできませんでしたが
いつか、必ず花展に
登場することでしょう。

可愛がってもらいなよ・・・。

さあ〜て、次の器の選択と仕入れが
楽しみになってきました。

どこ行こうかな


0 件のコメント:

コメントを投稿