2013年5月10日金曜日

本日第二弾

3株分けていただいた
カラーが咲きました。
地植えしようと思っていた矢先のことだす。

お陰さまで、こんなにきれいに。


ご心配いただいてましたので
アップいたしました。

奥のは昨年の紫陽花。
いつもは枯らしてしまうのに
がむばって、年越しさせました。
地植えより開花が早そうです。(不思議)
石臼、シダとの演出がオツでんな。
ガハハ


杜若も出番です。



これはブルーベリー
今年も初夏がやってきました。

カエルと鶯が一緒に鳴いています。
お互い負けじと張り合ってます。
でもハモることはないですねえ。

それに茶毒蛾も忘れずに出てき・・・。
たまには忘れろっ!てな。

0 件のコメント:

コメントを投稿