2013年11月5日火曜日

深入山で秋満喫

深入山は秋まっさかり




今回は6人のメンバーから
一人 そしてまた一人と
都合が悪くなり
精鋭3人のパーティ

隊長 副隊長がいな〜い。
とはいえ
まあ深入山ならと
女性2名引き連れて
お山へ。
無事てっぺんまで行きましたと
云う事にしておこう。

山頂で宴会の予定で重い食料を担いで
登ったはいいものを
風きつくね?
火消えるぜい。
ということで
重い荷物のまま下山。
 きついトレーニングじゃわい。

下山後宴会半ばで
ん?雨か?
ををを降る降る。
すぐに雨もあがるわいと
我パーティのみ撤収せず。

しか〜し 止まないのである。
ダメだこりゃと食材放棄して車に避難
そ〜ら案の定止みました。

ややっ 鴉が狙ってる。
てなことで
本格撤収したのでありました。

しかもデジカメデータが壊れてる
雨による水没が原因ぢゃ。

中本女史 岡野女史
山ガールの写真 掲載できませ〜ん。
悪しからず。

(追加)
データ修復したので
掲載するです。



笑顔ですが実はバテバテなんです。

山竜胆発見

道のほとりにポツンと
咲いていました。
どうか、採取されることのないことを
願うばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿