2014年3月20日木曜日

水曜日

所用で博多へGO!
ココ三年 毎年一度行ってる計算

今回は講演ではないので
自腹出張たい

平日の新幹線なら自由席でと
安易に考えてたら
その通り

余裕で座れて快適往復

博多に着くといつもここで昼食



それにいつもマル天うどんですたい
うまか〜

学生時代にはなかった地下鉄
平日ですが ?


大丈夫か?乗客がおらんと
まっ市営だからよかよか か?

で行き先はここ
マリンメッセ福岡たい
ここもなかったよな


全国陶磁器なんちゃらが開催中


ほほう 約250店舗かも

360°見回すと


で案内を頂いたのは 備前の出井さん


6日間泊まり込みだそうな
雑談中、急須が売れました 売れに売れて空荷で帰れるといいですね


やはり焼物には花がつきもの
ウエルカム花もありました

因みにここでは私 無関係です

今回は残念ながら手招きなし アイコンタクトもなし

長崎のお店の猪口を値切って(いつものこと)お土産に帰路へ

年イチで訪れる博多は楽し

でした





0 件のコメント:

コメントを投稿