2014年3月11日火曜日

四国編

同級生たちとフェリーで四国へ


広島港から2台で出発


呉港に立ち寄り
海から大和ミュージアムを眺めて


時間短縮のため昼食はフェリー内で弁当


とりあえず内子の町並み散策



そのまま内子座へ 大正5年創建だそうな


枡席


歌舞伎役者か〜い

その後一路佐多岬へ
つるんで走ると お互いのナビが違う
ショートカットのつもりがロングカットになってるし

6時 民宿着
一風呂浴びて(まっ民宿ならこんなもんか)
さて食事はといいますと
さすが魚のフルコース 食べるのが忙しくて撮り忘れ


朝 出発予定繰り上げて灯台へ


ほほう あれに見えるが九州たい
姫島と国東半島


みんなの後ろは絶壁
腰ひけてるし


その後 砥部焼へ
ここは おいらの勝手知ったるエリア
皆 おみやげやらマイ茶碗やらお求めに

しまなみ街道を渡って帰路へ


ドライバーのお二人オツカレサマ

無事帰宅
しか〜し 帰宅後月曜の準備に大わらわな自分でありましたとさ



0 件のコメント:

コメントを投稿