2015年6月24日水曜日

ここ最近
蜂に刺されずにいたものだから
油断していました

私史上 最高の激痛にみまわれました

現物を目にできないほどの素早い動きで
はたして蜂かどうかの確認もできてはいませんが

経験上(2年に一度は刺されてるかも)
ほぼ間違いないこの痛み

手袋なんて容易く貫通するのです

おそらくスズメバチ
後になって見回せば飛んでるし〜

しかも両手を0.075秒の時間差攻撃
(計ったんか〜い)

足長蜂なんか足元にも及ばない痛みでんな

以前にも私は蜂に刺されても
腫れない体質とブログリましたが
今回も少し膨らんだ程度です



しかし なんせ痛い
キリでこねくり回す痛み
(こねくり回したことはないけどね)

皆様も気をつけてくださいな


痛みを堪えて
じゃがいも収穫
今年の出来はまずます




ポテトサラダ材料で玉子以外は我が家産


アスパラも



デザートのスモモとブルーベリーも んまい

これからトマトが熟してくるぞ

2日経っても痛いです


0 件のコメント:

コメントを投稿