2015年6月2日火曜日

前回ブログりました内容の
収穫と畑つくりと草刈りを
ほぼコナし 自家用を確保した後
さあ嫁いってこ〜いと
皆様におすそわけ

偶然スーパーで出会った親友夫婦
聞けば血をサラサラにしたいとな
収穫直後のタマネギとラッキョを土産に渡す
遠慮がお互い要らない友人が
居るだけでイイもんである



梅は約25k収穫しましたが
選定後20kかな
17kがめでたく嫁入り

美味しくなれば幸いです

今回ラッキョが異様に小さい
4年モンなのにここまで細胞分裂してしまった

シゴが大変ですな


モチベーションアゲアゲの車が無事納車






ミッション車は何年ぶりだろう
同級生の店舗倉庫から自宅まで
不安は一蹴
ちゃんと身体が覚えてル〜

クラッチ操作はお手の物

なんとAT車の自堕落さか

運転してる!って感じがいいな〜
それにしても車高が低いぞ
段差と車止めには注意が必要ばい

友人がキッチり仕上げてくれたので
万全ではあろうが
なんせ23年前の登録
難点はあるものの
ガマンできないことはない
エアコンガス入れてくれたけど効かない
とりあえず暑さが天敵だな

走行距離が信じられないくらい少ない
確かに本当に乗ってないのかシートのヘタリが全くないのである
いいタマを見つけてくれたもんである
持つべきものは友人だな

任意保険に入るまで
しばし公道は謹もう

万一の確率は宝くじより
よく当たるもんでね


0 件のコメント:

コメントを投稿