2015年12月4日金曜日

備前焼×幽雅流 コラボ展

無事 盛況の内に終了いたしました

期間中は多数のご来場およびご厚情を
賜りまして誠にありがとうございました

作家共々心より御礼申し上げます

手前味噌ではありますが
今回はデパートではできない
また作家さんが気がつかないような
内容を企画提案実施いたしましたが

おかげさまで
ことごとく的中いたしました

企画 クワダてとは
少し語弊がありますが
作家のお二人はもちろんですが
お客様にも満足いただける
内容ではなかったかと
自負しております

あらためて感謝いたしますとともに
これを励みに更なる構想へと
精進してまいります



0 件のコメント:

コメントを投稿