2016年1月12日火曜日

本日

ホームページを3時間ばかし更新しましたが

なんせ半年に一回のペースゆえ
使い方を忘れてしまって悪戦苦闘

ああ〜肩凝りました

アナログ人には無理でんな

スマホやタブレットなんて
どうなるものやらと

使わなくても拒否反応でますな

さてさてそろそろ
確定申告も

全部手書きです ガハハ




これより下記は個人的なことで失礼します

大阪で当ブログをご覧のE様

先日はお世話になりました
転倒話を少ししかお話できませんで、終了後もご挨拶もできず
失礼いたしました

私のお袋の7回忌も近くなりましたが
今度は法要等以外でお会いしたいものです

またお会いできる日を
楽しみにしておりますが
ご自愛いただき 怪我だけにはお気をつけ下さい
 私も同様ですが(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿