2016年1月8日金曜日

風邪ひきさんが増えましたね

マスク姿の生徒さんも多くなりました

インフルエンザの予防注射

そう云えば40年以上うってない
自慢にはならないでしょうが

その間に2回ほど感染した記憶がある

そろそろ体力も無くなってきたし打とうか
打つまいか悩み中

よしっ 還暦すぎたら打とう

なんのこっちゃ
ただの注射嫌いです


優勝気分にひたってきました


パレードには温泉旅行中で行けませんでしたので
某家電量販店へシャーレとトロフィーを見に

偉大な業績である
シャーレなどはあくまでカタチに過ぎないが
選手や監督ほかスタッフ 関係者の心の充実感はとんでもないことだろうと
想像します

選手の覇気やスタジアム及び近辺の経済効果も考えれれば
いいタイミングと思うのは私だけではないはず

なにはともあれ スポーツ大国 広島です
さて あとはカープなんだけどな

負けても黒字経営に慢心
それでいいのか?と疑問です

選手への還元が少なくないか?

年始から失礼いたしました
地元愛と受け取ってください



0 件のコメント:

コメントを投稿