2012年8月24日金曜日

おかげさまで、元気に誕生日を迎えることができました。
当日は夜9時まで仕事でしたが、
その教室で、かつての同級生が祝ってくれました。


ありがたや〜。

清◎様、中◎様、本◎様。
ありがとうございました

昨晩は家族が宴を催してくれました。
なんと貸し切り。
(貸し切ったわけではないけど、私たちだけ。)

嗚呼、不景気まっただ中ぢゃ!

美酒を堪能いたしました。

さて、萩焼の案内が出来上がりました。
来週早々には掲載できると思います。
お楽しみに。

週末はごっこら(畑仕事のこと)
我が家ではいつからか、畑仕事のことをごっこら
と呼んでいます。
夏の終わりの汗を楽しみましょうか?

月曜は学生時代の友人と会食。
今、アニメーションフェスティバルで来広中。
2年に一度の再会です。

ではでは

1 件のコメント:

  1. お世話になりますいくつになつても誕生日はいいものです

    返信削除