2012年8月27日月曜日

本日はそんなこんなで、あの事件後
カイロなんちゃらの先生の所へ冬瓜持参でリフレッシュ。

ゴキゲンです。

その後、ヨコハマの友人と昼食へ。
例のアニメーションフェスで来広の彼と合流。

大学時代の友人は、広島の前にベトナムのハノイへ
一週間出張して、帰って社に顔出して、そのまま広島で6日間。
本日、実家の北九州へ帰って2泊した朝、そのまま出社して仕事だそうな。

ん〜〜〜〜スンバラシ〜。

長身で、ロイド眼鏡。長い髪を後ろで束ねて、風呂敷持参の独身おっちゃん。

彼の生き方、風貌は、ある意味ちょっとカッコええす。

また2年後、広島で会いましょ と約束・・・
その前に東京で宴会のお約束。


話題は変わって


キウイのおはなし。
会長が植えたキウイが今年も実りました。
いけばな用に植えたものですので、
小ぶりですが、食べられないこともありません。
たぶん10人中10人が眉間に皺がよりますがね。

ではでは


0 件のコメント:

コメントを投稿