2012年6月30日土曜日

片道2時間半。往復ノンストップで行って参りました。

梅雨の合間にドライブ日和。担当者のリッチな車と運転ですので、
快適&気楽なもんです。

半月前に広島までおいでいただいた作家の先生の窯元まで直行。
をを、趣のあるギャラリーと工房と庭などなど
お出迎えまでして頂き恐縮です。



さて、挨拶もそこそこに簡単な打ち合わせと、表紙用の器の選択。
事前に写真とサイズは頂いていましたので、後は口と底の大きさの確認で
1点チョイスするだけ。
時間にしたらほんの数分のこと。



発表前につき、モザイク入りでご勘弁を

じっくり、ギャラリーを楽しむ暇もなく、作家さんの友人のお鮨屋さんへ・・・
流石は萩。地元水揚げの魚。んまい!
オーナー板さんもなかなか粋なお兄さんでした。
また行きたいです。プライベートで。
ごちそうさまでした。

お互いの都合(明日から中国で展示会だそうな)でゆるりとはいかず、
早々に帰路へとつきましたが、その前に
ここまで来たんだからちょっと萩焼を見に美術館まで。
常設ながら花器の展示があり、
ん〜〜〜欲しいっす、てな器がありますが、美術館所蔵じゃね。
値札ついてね〜し。

往復の車中、担当者と話も弾み、交渉も完了し(へへへと不気味な笑い)、5時到着。
さて、歯医者へ・・・
やっぱり明日にしよっと。)`^`(


ちょっと痛みが和らぐと怖じ気ずく・・・そんなカワイイ私でんねん。

本日は雨天なり。
畑をちらっと眺めながら、いざ歯医者さんへ。
その後は案内状のデザインにとりかかります。

んじゃまた。



0 件のコメント:

コメントを投稿