2012年6月12日火曜日

昨日、無事花展を終えました。
場所を変えての開催に、多くの難題を乗り越えての閉幕にいつも以上の
安堵感を感じています。

多くのご来場、誠にありがとうございました。
これから、決済やら残務処理が山ほどありますが、一安心です。

(出品者の皆さん、お疲れさまでした)

ただ疲れ過ぎで、睡眠も満足にとれず、今も眠気が・・・。

会期中に9月のコラボレーションの打ち合わせをしていましたので、本日より
早速、案内のパンフ制作にかかりました。
明日はカンプ用に撮影をして・・・
見積りをとって・・・

余談:畑のキュウリがイタチか、カラスか、不明ですが、甚大な被害です。
また、じゃがいももかつて無い虫食い状態。
無農薬とはいえ、これはヒドイ!嗚呼疲れがドっと・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿