2012年6月18日月曜日

フレッシュ♩フレッシュ♪フレッシュ〜♫
朝一でカラダのリセットしてきました。
先生へのおみやはタマネギとグリーンリーフ。
新鮮とれたてをお召し上がりください。

最近、寝て起きたらぐったり・・・
なんのために寝ているのやらワカラン。


昨日は研究会!
皆さん杜若、菖蒲にトライしていただきました。
お疲れさまでした。

さて、

早いぞ、早いぞ!
ブルーベリーが、もう収穫だい。


HPの師匠宅のブルーベリーはまだ青かったのですが、
我が家は昨日、初収穫。
んまい!のもあれば、すっぱ!のもありましたが、
美味しく頂戴しました。

さらにさらに、


「ししとう」も初収穫。

塩こしょうで炒めるだけで、こ〜〜〜〜んなにも(わかんないね!?)
んまい。んです
父の日のごっつお、美味しかったぁ〜
自然の恵みと家族に感謝です。

ラストはコレ!


「とめいとう」そう、トマトぢゃ
今年は徹底的に、脇芽をとってる!ワイルドだろう?
だから、発育がいいぜえ〜!

でもね、台風連発、怖いぜえ〜
折れなきゃいいけど・・・嗚呼心配!

今夜は定期集会!飲み過ぎに注意だぜえ〜!
行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿