2012年8月21日火曜日

緊急報告&号外です。

昨日に続いて、HP追加アップいたしました。

私にしてみりゃスゴイことでっせ。

表紙の一部に、スライドショー掲載。
ををを〜画期的ぢゃ。

動いてる、動いてる。

この際、BGMもいれちゃお〜ぜ・・・なんて大胆なことを
考えましたが、おかしいなぁ〜
出来ませんでした。あははッ(^ç^)

どうもバージョンが古いのと
MACだからなのかなぁ〜?
まっ ぼちぼちそのうちね。


ちょいと一言。
花小僧のブログで検索すると、トップに別の花小僧さんがいてます。
やはり男性の方ですが、お間違いないよ〜に。
お互い自然が大好きなようですね。

HPからも入れますが、
http://yougaryu.blogspot.jp/

ブログはこちらからでも入れますので、ぜひどうぞ。


おかげさまで、明日54回目の誕生日を迎えます。
あっ 別にプレゼントがどうとか・・・ぢゃないんですう〜

本日、53歳の最後を華々しく飾りますかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿