2012年10月30日火曜日

第5週ですので、花はお休み。
ライトアップの仕事に集中し、
合間に12月の個展に向けてデザイン手配などなど・・・

大阪とのやりとり、面識なしで、声も聞かない。
すべてメール。確かに電話代もかかりませんが
こんな時代です。

久しぶりにカイロなんちゃらのD先生にメンテナンスしていただき
スッキリ、
先生もビックリの手強い背中も
さわやかに。

さてさて、友人が何人もブログを
アップしています。

特撮、釣り、バイク、クルマ、
ジャンルは色々・・・

学生時代からの友人でメーリングリストでも
メールでの集いも頻繁です。

なかなか本名というか素性がわかるような
作り方はしていませんが、
仕事と絡めてブログってる彼らは本名ですし住所、電話も公にします。
私ごときのブログが炎上することはないでしょうが
難しいところかもしれません。

私もHPでのブログということで
素性ははっきりさせています。
ただ、名前は雅号ですので、本名ではありませんがね。


そうなると責任のあるブログになりますが、肩の凝る内容でもツマリマせんので、
こんくらいの内容で、ご勘弁ください。

最近のデータによりますと、
アクセス数の1/4が海外からご訪問いただいています。

結構、和を中心としたブログですので
海外在住の方にはウケるのかも・・・

ウケてますか〜?
UKETEMASUKA~?
(英語わからんし)

ではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿