2012年10月9日火曜日

庄原の巻 その1

日月(祝)と
国営備北丘陵公園へいけばな展示に行ってまいりました。

生け込みの7日、日曜日は入場無料のためか、
オドロキの入場者数。
1時生け込みが、3時生け込みに。が、押して押して4時。
もろもろの手違いもあり、

閉園までの生け込み時間30分。あれ〜〜〜〜


続きは明日、明日と引き上げ。

宿泊はあのイケメンMクンのご実家。
おもてなしありがとうございました。

翌日は6時起床。
7時半出発。

三次ほどではないらしいのですが、
霧の中、幻想的な風景もおまけ付き



着いたものの入園にこれまた手間取り、8時いや8時半からの再生け込み。
9時半の開場が15分繰り上げ!
なんでここだけ繰り上がるのか〜

正味45分の活け込みで15点を仕上げて無事スタート。

いつもの如く、なんとかなりますよ。で、なんとかなりました。
やるぢゃん。

開演後、琴とピアノの演奏に心洗われ、ようやく落ち着き、


撤収までコスモスをはじめ、園内散策。
久しぶりに神楽も少〜し楽しんで、


4時半撤収。

5時半に庄原を後にして、
帰宅が7時20分。

さて片付けるか!
いやビール飲んで寝よ!

終わり良ければすべて良しっ、と。

今回もたくさんの出会いに感謝です。
お世話になりました、

つづく。


0 件のコメント:

コメントを投稿