2012年11月13日火曜日

往復425Km
高速所要時間往復7時間
滞在時間5時間

事故もなく行ってまいりました。
天気にも恵まれて
秋のドライブ日和の山陽道を
ひたすら走って

久しぶりの長距離を楽しんでまいりました。

7時30分出発
10時45分着

ナビとETCのお陰で迷う事無くスムーズに。
会長の大蔵窯でお出迎えいただき
会長、副会長と早速の打ち合わせ。

河岸を変えて合計5名で会食。
食後のコーヒーをいただきながら
雑談。
皆さん仕事へ戻られ、会長と二人で
駅上の全作家さんの展示室で作品を眺めたあと
窯へ戻り、会長の窯を拝見。


今、火を落として数日とのこと
新作を拝見できませんでしたが


3000点がこの中にあるとのこと。


一週間後なら見れたのに・・・

おまけに椎茸をたくさん収穫していただき
(なんと70本もの種木)
おみやげに。

今後の調整等を詰めて
窯を後にいたしました。
作品の買い付けですが、会長作の気になる作品がありましたが
迷いもしましたが、衝撃的な出会いではなく残念ながら手ぶら。

帰路、急ぐこともなく
休み休み。眠気に襲われ、時にはSAで15分熟睡。

家も近づく
休憩ラストの小谷SAでアンビリーバボウな事件が起きたのであります。
つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿