2012年11月6日火曜日

昨晩は定期集会。
&結婚式披露宴のお招き案内。

こちらはと言えば
法事のご案内。

最近、私の周囲はおめでた続き。
うらやまC〜な・・・
あやかりたいモンです。

さては出雲大社の
ご縁か?

寒いもんだから、ちょい熱燗を飲み過ぎて
しまいました。(反省)

毎日忙しいというのに
よく飲みに行けるもんだと、我ながら感心感心。
それとこれとは別でんねん。
と言い訳です。
その最中に仕事の電話が2件。
賑やかなBGM(雑音か)だったと思います
ごめんなさい


やはり歳ですかな
キターーーーー!
一日おいて。

背中の張り、パンパンです。
メンバーのみんなも痛いか〜い?

0 件のコメント:

コメントを投稿