2014年4月24日木曜日

ご無沙汰でした

昨日 無事終了いたしました
多数のご来場ありがとうございました

通常の花展と違い
一日長い開催にもかかわらず
無事元気に乗り越えました

また松元先生の作品をご購入いただきました
皆様に厚く御礼申し上げます

約20点 5回目ともなると毎日のメンテナンスにも
手際よくなりました


前半
会期中 藤もそろそろ終演につき

後半



対の作品


梅の実を


松元先生 お弟子さん スタッフ
そういえば初の記念撮影です

この会期中に次の広告作成と忙しい毎日です

5月3日 4日
庄原 かんぽの宿そばの
食彩館しょうばら ゆめさくら にて
いけばなと演奏のコラボです

ぜひ お立ち寄りください





0 件のコメント:

コメントを投稿