2014年8月6日水曜日

データは探すまでもなく勘違いでした

土曜日
土砂降りの中を萩へ

こんなんでした


山懐深い
それはそれは窯焚きするには
もってこいのエリアであろうと察します

登り釜も見事なSさんの窯場で
第6回の教室でした

花材はふんだんにあり
切り放題?的な環境ですが
雨をかいくぐっての木取り
雷雨の中を
鋏もってるんでまるで避雷針ですな

無事どなたも打たれることなく
生けはじめていただき安堵




今回も自作の花器に 木もの2種の組み合わせ
私の鋏を入れるビフォア〜アフターの
違いに満足いただけたかどうかは分かりませんが

ご納得は頂けたと自負しております

確実に皆さんの腕が上がっていることも
確認でき私も嬉しい限り

1時から5時の集中した時間は
常日頃の作陶に
通じるものがあるのかもしれません

個展用にお借りする器を車に積み込み
6時に皆様に見送られ
萩を後にしました

9月に会場でお会いしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿