2014年10月14日火曜日

しばらくぶりです

先週火曜日から金曜日まで
大阪出張でしたので

2年ぶりの「なんば」は相変わらず元気でっせ

日本いけばな芸術展は
今回 前中後期の3期展

幽雅流は前期でした

活け込み風景

会場風景


これが作品です


前期には花梨の出品者は他になく
ご満悦

やはり材料がカブッチャウとね

名古屋からの応援もあり
宴会も盛り上がりましてん

K様 ラストまでおつきあい頂き
ありがとうございました
名古屋の皆様によろしくお伝えください

てなことで
花台制作の材料も仕入れに道具市にも行ったのですが
ない!せっかく皆さんに2年待っていただいたのに
材料がない! がっかりでっせ
困った困ったこまど◎姉妹

こんなことなら吉本でも行けばよかった

しか〜し
あの あべのハルカスへGO!
当日のチケット購入に平日でこれだけ並ぶか?


しかもあのネズミ遊園地なみの価格でっせ


エレベーター上昇中


着いた でもまだ300mではない


あそこがトップの300m
ゲッ この3mに500円追加がいるんか〜い
この500円が高いか安いか
小心モンのあたしゃ断念しやした



東西南北パノラマですが馴染みがないんで
これでご容赦


東京タワーと同じ演出 足元スケルトン
ちょいビビってます


16Fまで降りて見上げるとコレ


この子がキャラクター
きゃ〜〜〜カワイイ・・・・かあ?
非難ではなく疑問ですさかいお許しを

帰る日に今回も 黒門市場へ


どこ行く?あそこ!  浪花らしいな〜


ラストはコレ
グリコの看板架け替え中につき
はるかちゃんが がんばってます

そう云えばハルカスも300m
はるかちゃんのグリコも一粒 300m

ここに気がつく私ってスゲ〜かも(ガハハ 自画自賛)

お後がよろしいようで
ほな


出品者のW様 お疲れ様でした



0 件のコメント:

コメントを投稿