2014年10月15日水曜日

大阪から帰広翌日

日本列島 タイフーンの報道に
あたふたされた方も多いかも

事前に列車を止めるのは
やはり最善策と個人的に思う次第です

事故がなければ無いでなんで止めた
あったらあったで止めないからこうなった
となる

しかも客と対応するのは若い社員
この社員が独断で決めたわけではないのに

列車の乗客全員VS一人の車掌(社員)

身近にいた元社員の
ストレスはかなりのモノであったろうと察します


てなわけで
私も疲れを引きずってのキコリ作業でっせ

柳 ハゼ 李 鉄は今年伸びた枝が長〜い
強風で根元から折れる可能性 大 なので
土日は休日返上




ずいぶんとさっぱりしましたが
筋肉痛もプラスして 身体は「わや」でっせ

職人さんに頼んだら樹木3本で
ん〜〜〜6万か?

でも無事被害もなく
なにより脚立と梯子から落ちなくてよかった〜




0 件のコメント:

コメントを投稿