2015年3月7日土曜日

今日は講演会でした
いつものことですが
後手後手にまわってしまいます

広島では二回目
今回は縁起担ぎのいけばなをテーマに
いたしました

過去最多の聴講客数でしたので
用意した資料が足らず
申し訳ありませんでした

今回で6回目
ようやく なんとか かろうじて時間配分が会得できたようです

地元の皆様はもちろんですが
遠く倉敷 下関 小郡からもお越しいただきまして
恐縮です

ご清聴ありがとうございました


今度は講習会の原稿作りに追われています

事前の各ご案内ができていないのが
不徳のいたす所ですが

加賀続篇もまたのお楽しみということで

ア〜〜HPも気になるだけど・・・ね

0 件のコメント:

コメントを投稿