2012年11月15日木曜日

続・備前

昨日は宣伝をいれてしまいましたが、
あんびりーばぼうな話のつづきです。

私は日曜の日帰りでしたが、嫁は土日で
岡山、倉敷へバスで。

まったくの別行動、連絡を一度もとらぬまま。

私はラスト休憩で、あの小谷SAへと。

車は左方面に停めて、歩いてトイレに。
駐車場右方面のトイレ前そこでビックリ。
肩をたたく怪しい人物が・・・

げげっ、嫁ではないか!

こんなところでばったりと。
すんごい×100くらいの確率での出会いでございます。
嫁の乗ったバスは右方面駐車。

なんらやましいことはなけれども
衝撃と驚愕のばったりでございます。

責任者とバスガイドさんもびっくりくりくりくりっくり。

バスの車内の皆様とも多少の知り合いですので
簡単にごあいさつして
嫁はといいますと迎えが来ましたんで、ここで失礼いたしますとやら・・・
おいおいッええんかい!

荷物をまとめて、私の車へ。
そこから一緒に帰宅でございます。

単独行動の私の仕事の終わり方、
休憩の取り方、約15分の熟睡、高速のスピード、
すべての時間調整、などなどがぜ〜んぶ絡み合っての
ばったり。

帰路の車内、帰宅後の話はこれでもちきり。


まさにアンビリーバボウな備前出張でございました。

助手席に誰もいなくてよかったあ〜 なんてな。

第三者の皆様にとっては、しょうもない話ですみません。

ご清聴ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿