2012年11月7日水曜日

ようやく
イルミネーションの仕事も目処がつきまして
その合間をぬって、いろいろ雑用を。

「いきものがかり」ぢゃなく
「ざつようがかり」でおます。

以前、椎茸事件(事件ちゅうほどのもんぢゃありませんが)を
アップしましたが、
アレ以降、通りすがりに、できちゃいないか
チラ見していましたが、
できてないんです。

ところがどっこい。

今朝、嫁がなにげなく、種木の上をみてみると
ををを すごいことになってると
言うじゃあ〜りませんか。


こ〜んなんでした。

下ばっかり見てたもんで、
いつの間にやら大豊作。

早速、きのこ苅りです。



今度はメジャーを置いてみました。
でかいのは、なんと傘が直径160mm。

すんげえ。

食べきれないので、兄におスソワケ。

皆様には、香りだけおスソワケ。

さっ 鼻を近づけてくださ〜い。
いい香りでしょっ。

ん?香りがしない?
どうやら修行が足りませんね。
ガハハ

それではまた。

今度は来年3月の備前焼とのコラボの
   ↓
打ち合わせ。貧坊ヒマなし
の「ざつようがかり」のヒトリゴトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿