2012年11月26日月曜日

三連休の方も多かったことでしょう。

私はと云いますと、勤労に感謝して、勤労いたしました。
なんじゃらほい。

庭師さんが来られる前に片付けなければならない作業が山積み
でしたが、やはり間に合いませんでした。
いつものことですが。

個展の準備も庭師さんの身軽さをちょいと拝借して、
あそこのてっぺんを切れだの、ここをチェーンソーで切れだの
注文の多いこと。

そんな中を、

祝、サンフレッチェ広島。
J1 優勝おめでとう。


てなことで、土曜日はビッグアーチにて優勝の瞬間を
目に焼き付けてまいりました。


完売&満員御礼の中、チケットを
入手し、守長夫婦と4人でいざ、決戦へと出陣ぢゃ。


前回のドシャブリを経験済みゆえ、
こんな雨はカワイイもんよと
ポンチョかぶって応援!

既にご存知の4得点、


今回は全得点を見逃すことなく
テンション上がりまくり。

嫁はラジオ持参、おいらはワンセグ持参、
仙台の情報収集しながら
試合終了と同時に優勝確信。





ぽいち監督、宙に舞う!

久しぶりのストレス発散と感動でっせ。
その晩は、優勝記念に繰り出すか〜?
と電話で予約・・・嗚呼、既にいっぱいであっけなく撃沈。

てなわけで
家で祝杯をあげながら、息子と嫁と録画を見ながら乾杯。
すばらしいチームになったもんぢゃ。
よ〜し来年は年間シート購入か?

ん〜〜〜ちょっと考えさせてくだひゃい。

なんにせよ、久々の感動に感謝。
ありがとうサンフレッチェ!

パレードはいつやるんぢゃろか。

0 件のコメント:

コメントを投稿