2012年7月5日木曜日

最近おかげさまで、グランヴィア教室が賑やかです。
もちろん「いけばな」もですが、楽しい会話に「花」が咲いています。
ありがたいことです。

話は変わりますが、
昨日、どえりゃあラーメンをいただきました。
娘がタイに行った際のお土産。

これだあ!ワン!ツー!!スリー!!!


パッケージはオタク風で、しかもラーメンの写真より
そちらがメインかよってくらいのイラスト!
どこのお国もこんなんかえ?


タイ語で書いてあるんで読めましぇ〜ん。ので
適当に作りましたが、

見るからに辛い!食べてみると、さらに辛い!
汁を飲むとすんげえ辛い!

あちら方面のは、概ね酢辛いんですが、今まででベストワンというのか
ワーストワンというのか分かりませんが、
最強&最恐でした。
ほぼ完食はしましたが、流石にお汁は・・・ね。

日本人の胃腸には向かないかも。(あくまで個人の感想です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿