2013年3月4日月曜日

なんらかしらバタバタと。

土曜日はまたまた結婚式へ。
会場は前回と同じ。
ほほう〜人気あるぢゃん

3回目となると
会場の図面も内容もインプット済み。

いい結婚式と披露宴でございました。
おめでとう&お幸せに。

同じ会場なので写真は割愛しま・・?

いやいや愛が割れちゃシャレにならんだろが
てなことで掲載しません。



まわりの幸せは私のシアワセ。
と大人の感想ですが
本当ですな。

さ〜て、うちの娘はと云えば
メールを送っても返事は一週間後。

内容はといえば、やれ捻挫した、風邪またひいた。
おいおい、大丈夫か?
と心配はしつつもなす術もなく。

まあ、「ですが元気です」の一行に
慰められるおやぢでありました。

春が来たので仕事が忙しくなってきたとのこと。
(結婚式場へ牧師さんの派遣)

この子も周りの幸せを
応援する業務か・・・
そのうち、こぼれ落ちたシアワセのひとかけらでも授かれば
いつかきっとシアワセになれるッ かもね。




0 件のコメント:

コメントを投稿