2013年3月26日火曜日

盛況御礼

おかげさまで、備前焼の展示会も
無事終了いたしました。

ご来場、またご購入いただきました
皆様には心より御礼申し上げます。

私どもが、販売するわけでは
ありませんが、
やはり関係者としては
売れ行きがいいほど
添え花をした成果が見えるというもので、
嬉しいかぎりです。

正面の迎え花も
3回手直しをいたしました。
やはり会場は花も、くたびれます。


これがラストの花。

右上の柳は
昨年末の個展の際に切って
保管していたもの。

物持ちがいいもんで・・・
ようやくの出番となり、
喜んでいました。(たぶん)

会期中に
6月の展示会の打ち合わせ等も入り
休む間もなく
構想を練っています。

祭りの後の心地よい
疲労感と眠気に襲われながら
身体のケアとリフレッシュをし
次へと進みます。

関係者各位の皆様
お世話になりました。
昨晩、備前の会長より
お礼の電話がありましたことを
付け加えておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿