2013年3月22日金曜日


備前 育陶会 作陶展
ただいま好評開催中

本日ちょうど中日(なかび)です。
36名の作家さん作品展数約360点
見応えあります。

その内、約40点に花をいけています。
写真はどちらも画廊入り口の迎え花ですが

あまりの暖かさゆえ、
一度、活けかえました。


売約済みのもの、痛んだものから
随時入れ替えていますので、
毎日、表情が違いますから、
毎日、お越しください。


事後報告となりましたが、
昨日4時から20分ほどFM放送の生放送に備前の方と一緒に
出演して参りました。

久方ぶりのメディアですので
少〜し緊張いたしましたが、
楽しく放送できたのではないかと・・・
自画自賛っす。(照)

ラジオなのに、今ではネットで
スタジオ風景も配信される時代。
オンエアー中はもちろん気を抜けませんが
マイクオフ後も映ってるなんて
思いもしねーし。赤っ恥だす。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿