2012年5月1日火曜日

大阪編その1


ご無沙汰しております。
昨日、無事帰ってまいりました。
大阪を留守にしている間に、つつじの花が予定どおり咲き誇っていてくれました。
多くのお客様に愛でられた彼女は、まるで名作ドラマのヒロインのように
私を迎えてくれました。
連れて帰ってやりたいのはやまやまですが、涙をしのんで、
この地に眠らせることにいたしました。

ありがとう

後期の初日に奈良の松元洋一先生が会場に。
お疲れのところ感謝感謝です。

もちろん写真の器は松元洋一氏の作

名古屋から陣中見舞いにお見えいただいたYさん、
妻の友人の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿