2012年5月23日水曜日

最近、花のテーマから大きく離れてしまいました。
そこらへんは、ご容赦を。


そんなこんなで、花の話題。
知ってる? 知らん!
そうそう、知ってるねえ。 いや、知らん!

こんな漫才でもできそうな、知らん ではなくて、紫蘭です。
ではこれは?


これも知らん!てな答えが返ってきそうですが、
これは白紫蘭!
ちょっと間違えると「知る知らん」になりそうですが・・・


アップにすると、さていかがですか?
間違いなく蘭です。個人的に大好きな、花 です。
この鮮やかな色は人間の創造を完全に超越している。
こんな小さな花でも自然は偉大です。

余談:ブラジルから訪問いただきました。
訪問者の方、これからもよろしくご贔屓に。

0 件のコメント:

コメントを投稿